2017/11/08 15:11


約、半年間の工事を経てようやくオープンの時を迎えることができました。

散々、頭を悩まされていた「雨漏り問題」もなんとかクリアしたものの
オープンの前日まで作業はてんこ盛り。かなり時間に追われていました。

さていよいよ、八百屋から「バリ雑貨店」に生まれ変わる瞬間です。






初めての買い付けは5月に済ませていたので、オープンは6月と決めていました。
日にちは、ごろ良く6日になりました。

2015年 6月6日 クチルバリの誕生です。

オープンの日は、予想以上に沢山の仲間がお祝いに駆けつけてくれて無事、大盛況でした。
2年半経過しましたが、未だにこの日の売り上げを超える日はありません。

本当に色々な方々に助けてもらい、応援してもらいながら、今も感謝の気持ちを忘れる事無く続けさせてもらっています。

産まれたての赤ちゃんの私達。

これから荒波にもまれ、鍛えられる事になります。






よろしければ友達登録をお願い致します。










友だち追加