2017/12/25 16:10

初めての買い付けに大失敗した私達は、オープン後に再びバリ島に買い付けに行きました。

とりあえず、欠品の多かった「アタ製品」の補充。

バリの老舗アタショップ「アシタバ」へは仕入れとしては値段が高いという事が理解できたので、
新たに別のアタショップを探しました。

新しく発見したアタショップは、有名なお店ではなく「アタ」の発祥地でもあるトゥガナン村が工房のクオリティの高いお店でした。

私達は、そこで沢山のデザインのアタを購入しました。

その他、目新しいお店を積極的にバイクを走らせ事細かに吟味しました。

第二回目の仕入れは、なんとか満足のできる内容となりました。
こうして仕入れ金額も底をつき、ようやく帰国となりました。



が! またまたトラブルに巻き込まれてしまいます・・・。


なんと、帰りの飛行機が飛ばないというのです。


大ピンチです。


原因はバリ島付近にある「リンジャー山」が噴火したのでした。

私達は言葉がわかりません。

とりあえず、帰れないとなるとホテルを確保する事が1番だと考えて周りのホテルをタクシーで探しました。

しかし、時すでに遅し。

満員ばかりでした。

そこで私達は、何年も前からお世話になっていた定宿を訪れました。

そう。「レギャンエリア」です。


ホテルのフロントの方は、夜中にも関わらず私達の困った様子をすぐに理解してくれて
部屋を確保してくださいました。
本当に有難かったです。

それから予定外に3日間、バリ島に滞在する事になってしまったのでした。
























よろしければ友達登録をお願い致します。










友だち追加